故郷♪大竹に生きる

本屋です。趣味は、合唱・合奏。ブログを初めます。55歳からの挑戦。

TOP本情報 ≫ パンブロ一味必見

パンブロ一味必見

パンブロ・・
なんのこっちゃ・・
「広島のパン屋さん」のブログ御存知でしょうか
ぶっちゃけたはなし
パンが好きで、県内外のパンやさんを襲撃・・いえ・・突撃・・んにゃ
食い尽くす・・でもない。

要するに、食いしん坊の集まりです。

美味しく楽しいブログ
リンクに貼ってありますので覗いてみてください

で・・先日発売された↓
グルメ 001
徳間書店 「食楽」 4月号 790円
ページを開くと美味しいそうなパンの数々
お取り寄せの特集記事も載ってます
グルメ 002
こちらは京都の「ルーク」
以前京都に行ったとき突撃しました
美味しかったですよ。

グルメ 003
そして、一味の取締役の好きな ワインの特集もありーーの

もうたまらない画像

で こちらは
バイキング好きなお方にオススメ
グルメ 004
メイツ出版 「広島食べ放題バイキング」 1575円

情報誌としては少々お高めですが
バイキングもせわしないけど、たまには楽しい。
時間制限なしだと、ゆっくりおしゃべりもできます

ただ・・食べすぎにはご注意
食べ残しもしないようにこころがけましょう。

本日は美味しい本の情報でした
毎度ありがとうございます





Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

karubi URL

もしもし

ワイン好きな取締役ってだれよー(爆)でもちょっとこの本、いいわ♪
この前、Wink買ってもらったんだけど、
使い回しの写真がいーーーっぱいあって、半分がっかり。
パン・タンタンとドリアンはよかったな。
mituちゃん、この前の日曜日、たくさんの牛に会いに行ったよ。
あんなにデカイ牛、はじめてみた!!

2009年03月10日 (Tue) 15:25

mitu URL

Re: もしもし

♪はいはい。
 そりゃあ、あーたの事でんがな。
 美味しい本じゃろ?本屋さんに行く事があったら見てごらん。
 でもなーーkarubiちゃんには物足らんかもーー
 パン・タンタン・・行ってみたいよね。いかにもパン職人って風。

 どこの牛さん?なんか最近たくさんの牛・・どっかで見たぞ・・
 またUPを楽しみにしてるよ・・どこでもドア・・ドアを開けたら・・。

2009年03月11日 (Wed) 17:37















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

mitu

Author:mitu
広島県大竹市在住
秦政書店店長1954年2月生
大竹女声合唱団団員(アルト)
大竹市民吹奏楽クラブ団員(フルート)
山と川と海
大竹は自然災害の少ない街です
きてみんさい♪
見た目も心もO型

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広島ブログに参加してます。
ポチっと・・よろしく。 広島ブログ
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
一緒に音楽を楽しみましょう
団員募集中  見学OKです。            ♪大竹女声合唱団♪  毎週火曜日19:30~  大竹市総合市民会館2階  指導・指揮 平野薫先生  ピアノ 西濱ちえ子先生               ♪大竹市民吹奏楽クラブ♪  毎週 火・木曜日19:00~  大竹市立大竹中学校3階  指導 谷川・山下
オススメCD
よし乃 紀(おさむ)           愛より深く/永遠(とわ)の雪/歴史時間(カイロス)へようこそ        1000円     お申し込みはコメント欄へどうぞ。鍵コメOK。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered