故郷♪大竹に生きる

本屋です。趣味は、合唱・合奏。ブログを初めます。55歳からの挑戦。

TOP日々 ≫ 商店街@お散歩わんちゃん

商店街@お散歩わんちゃん

って・・・

かわいいタイトルですが・・

これ↓

朝の出来事 001

わかりますか?

ここは 当店の敷地の一角

そこに これ!! わんちゃんのウンチ

朝の出来事 002

うんちを わざわざ ピンクのトイレットペーパーにくるんで

そこまでして 持ち帰らず 置いてかえる

とてもとても とても信じられない!!

朝の出来事 003

ご近所さんに 「どう思う?これ!!」

「あ~~~~~!!これねぇ・・

 いつか くるんで 持って帰るんか思うたら

 そこの植え込みに捨てた!!」

「そうそう、わざわざくるんどったから 持って帰るんか思うたら

 そこに又 置いていった」

飼い主のあきれた行動は 今日だけではないようだ


飼い主はどう思ってるのか

ここに 捨てるということは

これを拾って 処分する他人の手を煩わす事になる

ってぇ事は 他人様の貴重な時間を盗む事になる

これは 立派な 犯罪ではないだろうか

すぐに やめなさい

自分が与えたえさで 愛犬が出したものは あなたのもの

持ってお帰りくださいませ!!
Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

カズ URLEDIT

No title

うわっ、見えてますね。(笑)
我家の近所にもいます、袋だけ持って歩く飼い主・・。
こういう方は動物を飼う資格はありません。
私なら写真で撮って商店街に貼ってあげたいです。

2010年06月01日 (Tue) 21:07

katabami URL

ある!

ティッシュに包んでないのがゴロゴロと・・・

保育所に行く道中
あちこちに転がったりつぶれたり
踏まないように気をつけて歩かなくちゃいけないよ(~_~;)

2010年06月02日 (Wed) 05:00

mitu URL

♪カズさん

> 私なら写真で撮って商店街に貼ってあげたいです。

もっと、きつく言いたい気持ちはあるのですが、商売人の性ですね・・。

癒し系のカズさんのブログ、楽しみにしてますよ!

2010年06月02日 (Wed) 12:56

mitu URL

♪katabamiちゃん

ねぇ・・困ったもんだ・・
柔らかいの踏んづけたりしたら最悪だよね。

わんこがもよおしたとき落っこちる前に受ければいいんじゃないか・・
って思うんよね。
実際 岩国でそうしてる人見たし。
アイデア商品で作れないかね。
作って特許とれば儲かるか・・?

2010年06月02日 (Wed) 15:30

ビエノア・・・・花 URL ≫ EDIT

情けないですよね。

mitu様。こんにちは。

お気持ちお察しします。なんだか、なんだか・・・・ですね。


動物が好きなので、ワンちゃんの散歩や、自由に行動してるにゃん子見るとひと時癒されるのですが。

こういう人には言っても無理かもしれませんね。
言っても無理なら言わないともっと無理なのでしょうか・・・・

ある夜、店に忘れ物をして取りに帰った時、駐車場で・・・してるおじさんがいて、怖かったのですが、車の窓を開けて大きな声で!何してるんですか!って叫びました。ついでに色々文句を言いました。おじさんはまだ出してたので、そこから動くこともできず、こっちを見てるだけの情けない状態でした。


ちょっと・・・ちょっと・・・です。

2010年06月02日 (Wed) 16:52

mitu URL

♪花さん

こんにちわ。
よく、声が出ましたね・・。
私なら叫ぶ前に逃げます・・きっと。

ほんとに、なんだか・・です。

火曜日を定休にされたんですね。
いいことです。お客さんも大切ですが、休養も大事です。
定期的にお休みして、また新たな気持ちでケーキを創る。

長く長く美味しいケーキを創って欲しいですから。

ロールケーキ美味しかったです。

2010年06月02日 (Wed) 17:07















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

mitu

Author:mitu
広島県大竹市在住
秦政書店店長1954年2月生
大竹女声合唱団団員(アルト)
大竹市民吹奏楽クラブ団員(フルート)
山と川と海
大竹は自然災害の少ない街です
きてみんさい♪
見た目も心もO型

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広島ブログに参加してます。
ポチっと・・よろしく。 広島ブログ
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
一緒に音楽を楽しみましょう
団員募集中  見学OKです。            ♪大竹女声合唱団♪  毎週火曜日19:30~  大竹市総合市民会館2階  指導・指揮 平野薫先生  ピアノ 西濱ちえ子先生               ♪大竹市民吹奏楽クラブ♪  毎週 火・木曜日19:00~  大竹市立大竹中学校3階  指導 谷川・山下
オススメCD
よし乃 紀(おさむ)           愛より深く/永遠(とわ)の雪/歴史時間(カイロス)へようこそ        1000円     お申し込みはコメント欄へどうぞ。鍵コメOK。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered