故郷♪大竹に生きる

本屋です。趣味は、合唱・合奏。ブログを初めます。55歳からの挑戦。

TOP本情報 ≫ Wink5月号@パンを買いに

Wink5月号@パンを買いに

本日発売

Wink5月号

特集「パンを買いに」

ウィンク 001

ページをめくりましょう!!

ウィンク 002

ブログ「広島のパン屋さん」でおなじみのお店が・・


ウィンク 003

わんさか 出てきます。

パっちゃん(特別にこう呼ばせていただきます)の楽しそうなお顔


ウィンクagora

このラスクのシール

agoraさんの以前のお店

幻のmagaraさんのシール

懐かしいんでないかい?karubiちゅわん。


んで・・いきなりですが・・

4.23 012

小僧師匠のコメント・・

「大野の千の麦」なんちゃらかんちゃら

え”~~~!!大野?

即 即 即!!検索

彼女のブログから場所をわりだし 速攻で行ってきました

デジカメも忘れ・・(持っていても多分遠慮した)

買ったパンも食べてしまい 画像はこれだけ・・

すごいすごい!素敵でかわいいお店でした

火・金のみの販売

でもでも・・予約注文も受けてくださるって・・

ほんとにちっちゃなお店なんです・・そして・・美味しい!!
Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

ビエノア・…花 URL ≫ EDIT

千の麦

mitu様、千の麦さんに行かれたんですね!。
友人が前から千の麦のパン屋さんのことをしつこくどこだろう、どんなんだろうと、知りたがって行きたがっていました。
私も、行ってみたいなぁと思いながら、週2日の営業・・・いつかと思っていました。
広島のパン屋さんにまだ取り上げられていなかったような?
彼女のブログを見ていたらパンの好きなまっすぐな方のようで、興味がわいて食べたくなりました。
美味しかったんですね!良かった。先日1周年迎えられたみたいで。
夏休みにはみんなで行くお菓子屋めぐりにも入れようと思いますが、その前に行って(抜け駆けして)るかもしれません。
又楽しみが増えてしまいました♪

2010年04月23日 (Fri) 21:07

パン好き小僧 URL ≫ EDIT

速っ!

コメント書いたばかりなのにもう行ったんか~い!(笑)

かれこれ一年近く前かな?大野に住む知人から聞いたのは。

ただその知人が完全予約制だと言うので放置していました(苦笑)
自分は予約しない主義なので…

ところが先日、完全予約制じゃないと判明したので名前を出してみました(笑)

ところで「Wink」…
今朝コンビニで立ち読みしたんですが…岩国市伊房の『nora』ってなんじゃらほい?

2010年04月23日 (Fri) 22:10

mitu URL

♪小僧師匠

たまたまタイミングがよかったからです。
大野東中学校までは庭になりましたから(師匠にはとても及びませんが・・)

オーナーは田原さんの若い頃(怒られる~~)想像させるような元気な女性です。
お店がかわいくてかわいくて・・。次回画像を撮らせてもらこうかと思ってます。

「nora」=×。「RAKU」さんです。

2010年04月24日 (Sat) 14:37

mitu URL

♪花さん

ハハ・・小僧師匠のコメント見て、速攻で行きました。
パンも美味しいんですが、お店を取り巻く空気がすごく素敵です。
お店まで、山側を走れば、ノンストップで20分あれば行けます。
是非是非抜け出して行ってください。

愛犬ミニチュアダックス・・多分・・の名前が「はな」ちゃんでした。

予約注文しておけば、他の曜日でもOK。
あっそうだ!メニュー表を持ってきま~~す。

2010年04月24日 (Sat) 14:52

あや花 URL

WINK福山版

WINKの広島版が気になって検索してたら、たどり着きました(^^♪
西条の特集のページは、WINK福山版と全く一緒!
雑誌ってそうゆうものなんですね。

福山版に載っていたパン屋さんは、ブログに一覧にしてみました。
まだまだ私は行ったことがないパン屋さんばっかりですけど(>_<)
さっき「広島のパン屋さん」でもコメントしてきちゃいましたが、、、、、、こちらのブログをみたらすでにパン好き小僧さんが御存じなのをしっちゃいました(^^♪

2010年04月26日 (Mon) 17:38

mitu URL

♪あや花さん

こんにちは。
私もあや花さんのブログへすっとんで行きましたよ。
福山は美味しいパン屋さんが多くて羨ましい限りです。おまけに安価だし・・。
運転歴が浅いので、遠出はなかなか勇気がいります。
でもそこに美味しいパンが待ってると思うとそんな事がすっかり忘れて、飛んで行きます。

これからもよろしくお願いします。

2010年04月26日 (Mon) 18:58

ビエノア・・・・・マーガレット URL

千の麦

マーガレットです、こんにちは。
先日はメニュー表ありがとうございました。
昨日店長たちより一足先に、千の麦さんにパン買いに行ってきました。
少し迷ってしまい、また今度にしようか・・・
と思っていたら、看板を発見☆

とても感じのいい方で、パンが好き!って気持ちがすごく伝わってくる、暖かいお店でした。
パンの種類もたくさんあったし、おいしかったです。
家から近いので、また伺ってみようと思います。

2010年04月28日 (Wed) 15:29

mitu URL

♪マーガレットさん

こんにちは。
先日購入した マカロンの乗った(名前が??)シューケーキ、皆に好評でしたよ。
千の麦さんの店舗は素敵だったでしょ・・オーナーもほんとにパンが好きって方で、初対面でもきさくにお話してくださいます。
パンが余計に美味しく思えますよね。
自宅近くとは羨ましい。私もまた機会を作っていってみます。

2010年04月28日 (Wed) 15:59















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

mitu

Author:mitu
広島県大竹市在住
秦政書店店長1954年2月生
大竹女声合唱団団員(アルト)
大竹市民吹奏楽クラブ団員(フルート)
山と川と海
大竹は自然災害の少ない街です
きてみんさい♪
見た目も心もO型

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広島ブログに参加してます。
ポチっと・・よろしく。 広島ブログ
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
一緒に音楽を楽しみましょう
団員募集中  見学OKです。            ♪大竹女声合唱団♪  毎週火曜日19:30~  大竹市総合市民会館2階  指導・指揮 平野薫先生  ピアノ 西濱ちえ子先生               ♪大竹市民吹奏楽クラブ♪  毎週 火・木曜日19:00~  大竹市立大竹中学校3階  指導 谷川・山下
オススメCD
よし乃 紀(おさむ)           愛より深く/永遠(とわ)の雪/歴史時間(カイロス)へようこそ        1000円     お申し込みはコメント欄へどうぞ。鍵コメOK。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Powered